tokamixのブログ

筋トレとイラストと時々雑記。

OTグチグチ日記

今日は筋トレのことはさて置いて・・・、愚痴をこぼしたい。

 

とにかく、今の仕事が好きになれない。わからない。

 

今は特に学生を担当しているからというのもあるが、

 

自分が学生に教えていることは作業療法なのか・・・?

 

こんなこと教えててこの学生は他の実習地でもやっていけるのか?

 

そんなことを日々思う。

 

あと、ちゃんと担当ケースの発表にこぎつけなければ・・・、というプレッシャーもありとてもしんどい。

 

発表しても大体が厳しい指摘が飛ぶばかりだし、何にも報われない。

 

とにかく早く終わらせたい。

 

そして、できればもうこの仕事を辞めたい。

 

《今日の筋トレ》

〇 ショルダープレス       (使用重量:12.5㎏×2) × 12回 4セット

〇 ベントオーバーラテラルレイズ (使用重量:   10㎏×2) × 17回 2セット

                 (使用重量:  7.5㎏×2) × 17回 2セット

〇 アームカール         (使用重量:       20㎏) × 15回 3セット

〇 ライイングトライセプスエクステンション

                                                             (使用重量:   10㎏×2) × 10回 3セット