tokamixのブログ

筋トレとイラストと時々雑記。

ダンベルプレスの回数が伸びました!!

エセトレーニーのTOKAMIXです。

 

5月30日に投稿した記事で、私は片手22.5㎏のダンベルプレスを5回しか挙げられないと言っていましたが、今日のトレーニングでは7回まで挙げることが出来ました。

 

それも、通常のダンベルプレスとインクラインダンベルプレスの両方で7回は挙げることが出来たのです。

 

この短期間で挙上回数がなぜ伸びたのかは疑問ですが、続けていると変わるもんですね。

 

とりあえず、胸のトレーニングではまずダンベルプレスの重量や回数を上げられるようにしていきたいと思います。

 

やっぱり、記録が伸びるのは嬉しいですね。