tokamixのブログ

筋トレとイラストと時々雑記。

すごいよサラマッチョさん!!

前回の記事で、私は筋トレユーチューバーのサラマッチョさんの動画にハマッていることを書きました。

サラマッチョさんは自宅のトレーニングだけで、しかもサプリはプロテインだけでキレキレのボディを作り上げており、大会にも挑戦されているそうです。

EAA飲んでる私なんかより遙かにいい体してやがる…。

と、この事実を知った私は感銘を受けたのですが、今日見た動画でBCAAとかクレアチンとかを飲み始めたと言っていたのを聞き、ちょっと裏切られた気分になりました。

まぁ、ホームトレーニングであそこまで絞り込めるだけでも凄いんですけどね…。

私もホームトレーニングで筋トレをしているので、サラマッチョさんみたくなれるよう頑張っていきたいと思います!!


あ、失礼!!

サラマッチョさん的に言うと、トレーニングはチュレーニンッでした。