tokamixのブログ

筋トレとイラストと時々雑記。

マンデルブロトレーニングを実践(20~40レップスのフェーズ)

エセトレーニーのTOKAMIXです。

 

前回の記事では、私が実践しているマンデルブロレーニングの内容についてまとめました。

 

実践し出して「8~10レップスのサイクル」と「3~5レップスのサイクル」は終了したので、今日から「20~40レップスのサイクル」に突入しました。


本日の種目は…、


インクラインダンベルプレス

インクラインリバースダンベルプレス

インクラインダンベルフライ

⚫ショルダープレス

インクラインリアレイズ


               です。


各種目とも25~30レップス × 3セットで追い込みました。


しんどくて三角筋中部のトレーニングはサボってしまいましたが、明日は背中と合わせて頑張ります。